【ファミリーウェディング】軽井沢へ下見

なべこです\(^^)/


なんかプロフィール画像?変えてみたら逆さまになった!


日記の隣のなんとも言えない柄(←失礼)の画像は変えれないんかな。。


さて、今回は下見に行った時のお話です。



ファミリーウェディングということで、

というか子連れの式ということで、

下見は結構行きました!


まずはリゾートウェディングでなかなか有名な軽井沢(´-`)


いくつか行ったので、徐々にまとめてみます!(まとめサイトみたいw)


下見に行ったところは、


〇ホテルブレストンコート

旧軽井沢ホテル音羽の森

〇ヴィラ・デ・マリアージュ軽井澤

〇サァラ軽井沢ホテル

〇聖パウロカトリック教会

ウィングスクラブ軽井沢

〇オーベルジュ ド プリマベーラ

〇ロンギングハウス←外観ふらふら

〇ジェネラス軽井沢←外観ふらふら

〇トラットリア モンテクッチーナ←下見というか食べただけ



なんか書き連ねて思ったけど、、

軽井沢ってオシャレな名前のホテルやレストランやらばっかりだわ!

そして、書くの大変だった!


ということで、

次回からちまちまと得た情報やら見た情報やら感想やら載せていきます。


(今回は下見のお話ですとかいっておきながらごめんなさい。これは長くなると思い、分けさせてもらいますw)


バイバイキーーン!