【ファミリーウェディング】軽井沢へ下見①

なべこです\(^^)/


今日は連投!!!

子どもも寝てるうちに、、、



では、下見編続きです。

(ここから①を付けました\(^^)/←ひとつ前のは目次ということで)


〇ホテルブレストンコート

ここは知ってる方も多いかな?

軽井沢でウェディング!というと結構名があがるところかと(´-`)


初めての下見でここは画像も撮ったんだけど、あとで載せられたら載せまーす。(あとでね)


挙式会場は石の教会か軽井沢高原教会が近場にあります!

石の教会は列席者にはかなり印象に残るかも(´-`)

その名のとおり、石造り!

しかも、花嫁が後ろではないところからやってきますw


ただそんだけのことがあって、人気スポット+1日1組ではないので、噂ではシーズン中は花嫁渋滞ができるとか、、


花嫁渋滞ってどんな?wと思うけど、気になる方は要確認を。


軽井沢高原教会も自然の中に建ってる昔ながらの木のぬくもりある教会で素敵でした\(^^)/



披露宴会場はホテル内の会場だけでなく、離れのような(ようなというか離れか)ゲストハウスもありました!


ゲストハウスはホント離れのような(しつこい)空間で、ワイワイとやれそうな感じ♪♪


ちなみに、いろいろみたけどブレストンコートは料理も可愛くてオシャレ!←ここはホントダントツだった!


植木鉢のような料理や宝石にみたてた料理とか、、

かわいー♡と思わずもれるような料理たちでした(`・ω・´)


ダラダラと分かりずらい部分もあったので、要点はこちら↓


☆挙式会場を選べる

☆ゲストハウス有り

☆料理絶品!そしてオシャレ!

☆長野らしさも◎近くにハルニレテラスというショッピング街あり。

☆ホテルなのでゲストも自分もそのまま泊まれる

★有名ホテルなので、料金はそれなりにかかる

★他の花嫁と遭遇の可能性有り



一気に次も行こうかと思ったけど、、いや、これは無理だ。


今回はブレストンコートでした\(^^)/


バイバイキーーン!