【ファミリーウェディング】軽井沢へ下見④

こんばんはー!

なべこです\(^^)/


暑い日が続きますね。。


仕事がら外に出てる時間が長いので、この暑さにはやられます(´・ ・`)

ゲリラ豪雨の多さにもビックリ!

毎年こんなんだったっけ?


では、

軽井沢へ下見第4弾!

書いていきます(`・ω・´)


ウィングスクラブ軽井沢

こちらはペンションです\(^^)/

そして、ウェディングも対応してるペンションです\(^^)/


披露宴というよりパーティー!といった感じのものができそうな雰囲気がプンプンです♪♪


ペンションなので、もちろんそのまま宿泊ok(´-`)oO


パーティーのできる広間はザッと20~30名くらいが入れる空間かなっといった感じ(`・ω・´)

↑見解が間違ったらごめんなさい(⊃ωー`)


新郎新婦がかなり間近で感じられるような空間だと思いやす☆

和気あいあいとウェディングパーティーをやりたい方にはもってこいかなっと(´-`)


なによりペンションのオーナーさんが気さくで話しやすかった覚えが、、\(^^)/


はいー

まとめまーす


☆新郎新婦が間近で感じられる会場

☆和気あいあいアットホームなパーティーをやりたい方にはオススメ

☆ワイワイ♪のまま泊まれる♪♪

☆オーナーさんが気さく(´-`)

☆人前式も挙げられる

★案外住宅街に位置している

★挙式を軽井沢内の教会でやりたい場合は移動手段を要検討かと

★あくまでペンションなので、泊まる場合もそれを承知で



次ーっ!(オフロスキー的に)


〇オーベルジュ ド プリマヴェーラ

↑名前もオシャレすぎて3回くらいあってるか確認したw


はい!ここはレストランです\(^^)/

ウェディングパーティーも出来るレストランです\(^^)/


隠れ家的な雰囲気があるレストラン(*゚◇゚)

オシャレな隠れ家です♪


確かテラスもあり、そこで人前式もできるとかなんとかいっていたような(´-`)oO


周りも緑に囲まれて避暑地にきたな!っと感じられるレストランでした\(^^)/


オシャレーなパーティーを行いたい人向けかな( -`ω-)b


では、、まとめを。

☆緑に囲まれたレストラン

☆テラスで人前式も!?

☆オシャレなパーティーが出来そう♪

★レストランなので、着替えもろもろの場所は確保しづらいかも?!

★ペンションと同じく教会からの移動手段を要検討かな


えっと。

ちなみにですねー。

なべこ本人はいろいろいろいろ見に行った結果レストランウェディングを行った次第です( -`ω-)


ので、レストランウェディングのメリットデメリットもろもろお話できたらと思っております。

↑本来はこれを書きたくてブログはじめたが、行き着くまで時間かかりそうw


軽井沢下見も仕上げまであと1歩(*゚◇゚)


うぇーーーい。(小島よしおをイメージ)



おやすみやさい(´-`)oO

バイバイキーン!